2021年09月02日

岡崎市 うちぼり訪問看護ステーション桜乃と看取り士が連携して在宅看取りを支えます

✨産経新聞に掲載していただきました✨

岡崎市 うちぼり訪問看護ステーション桜乃様が
看取り士(看取りステーションなごやかあいち)と連携して 在宅での看取りがはじまりました。



コロナ禍で面会制限がある中でも
ご本人の尊厳を守り
希望を叶えて行く看取り

ご本人はもとより 関わられるご家族様や医療、介護関係の方々が「これでよかった」と思える在宅での看取り

その実現のために 尽くしてまいります。

この岡崎市での新しい取り組みが 日本中に広がっていく事を願っています。

産経新聞の記事はこちらをクリック


同じカテゴリー(看取り士派遣について)の記事画像
お母様の希望を叶えて自宅で看取る 看取り士が関わらせていただきました
訪問に行ってまいりました
同じカテゴリー(看取り士派遣について)の記事
 お母様の希望を叶えて自宅で看取る 看取り士が関わらせていただきました (2021-04-01 09:24)
 訪問に行ってまいりました (2021-02-20 23:18)

Posted by なごやかさん  at 14:09 │Comments(0)看取り士派遣について

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎市 うちぼり訪問看護ステーション桜乃と看取り士が連携して在宅看取りを支えます
    コメント(0)